フクイのカレー2017 夏

d0104328_1717066.jpg
d0104328_01040321.jpg
梅雨も明けて、まさに「カレーの夏」がやってきました。

御自宅で作るカレーも良いですが、暑い日に台所で
火の前に立っているのも大変な事と思います。
そんな時の為に「フクイのカレー2017」は如何でしょうか。
御自宅でお召し上がりになられるのはもちろん、ちょっとした
手土産にも最適を思います。

鶏肉と新鮮野菜、そして東宝地方の美味しい食材の
美味しさがたっぷりとつまった「フクイのカレー2017」
この夏、超お勧めのカレーです!!

フクイのカレー2017(450g入り 鶏手羽元肉入り)1080円
ポークカレー(400g入り)1080
フクイのカレー大辛(400g入り)1130円
宮城県産醤油入りチョコレートケーキ(18cm) 1500円
☆フクイのラー油 (100g入り) 600円
(送料、代引き手数料別途)
TEL  0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp

[PR]
# by fukui-curry | 2017-07-23 01:06 | カレーレシピ | Trackback | Comments(0)

梅雨明け

東海地方も梅雨明け宣言が出されました。
昨年よりも10日ほど早いようです。
梅雨といっても、あまり雨が降っていた記憶はないですね。

ここからが、夏本番です。
辛いものと甘いもの、両方ともしっかりと
食べて(笑)
夏バテしないように頑張ります!!
d0104328_10034861.jpg
d0104328_21431947.jpg
d0104328_09234551.jpg



[PR]
# by fukui-curry | 2017-07-20 10:04 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

昨日の練習

毎週月曜日は、蒲郡市にあります
アニマルハウストレーニングジムのボクシング教室の
指導日です。

昨日は、若い練習生が少なかったので、二人の親父ボクサーの
特訓でした。
ジム内は大変暑かったですが、二人ともよく頑張りました。
来週も頑張りましょう!!
d0104328_20225662.jpg
d0104328_20220695.jpg
d0104328_20211780.jpg


[PR]
# by fukui-curry | 2017-07-18 20:23 | ボクシング | Trackback | Comments(0)

7月も半分を過ぎました

d0104328_09234048.jpg
7月も半分を過ぎました。
梅雨といえども、あまり雨も降らず暑い日が続いております。

「夏はカレーだ」と言いますと
「年中のくせに」と言い返されることをありますが(笑)
食欲の落ちるこの時期、夏バテを防ぐ為に、しっかりと食事を
とる事はとても大事な事と思います。
そんな時にカレーは一番です!!

穏やかな美味しさの「フクイのカレー2017」
強烈な辛さですが、一回食べると癖になる「フクイのカレー大辛」
そのままご飯に掛けても、また色々とアレンジをして色々な
料理に使える「フクイのラー油」
夏バテに負けないよう、様々の商品を御用意いたしております。
カレーとラー油を食べて夏バテを乗り切りましょう!!
d0104328_23530372.jpg

フクイのカレー2017(450g入り 鶏手羽元肉入り)1080円
ポークカレー(400g入り)1080
フクイのカレー大辛(400g入り)1130円
宮城県産醤油入りチョコレートケーキ(18cm) 1500円
☆フクイのラー油 (100g入り) 600円
(送料、代引き手数料別途)
TEL  0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp
d0104328_13195756.jpg
d0104328_12412497.jpg

[PR]
# by fukui-curry | 2017-07-17 10:24 | カレーレシピ | Trackback | Comments(0)

あと一ヶ月となりました

d0104328_09275973.jpg
WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の
13回目の防衛戦まで、あと丁度一ヶ月となりました。

この時期、コンディションを作るのは大変難しい時期だと
思いますが
普段の生活から節制に務めている
山中選手には、この時期だからといって
特別な問題はない事と思います。

八月十五日に素晴らしい試合を見せてくれることを
期待しております。

[PR]
# by fukui-curry | 2017-07-15 08:56 | ボクシング | Trackback | Comments(0)