手首が痛いです

私のまわりの会社でも
お盆休みに入っているところは
結構あります。

うちのジムはそんな事は関係なく
練習しております。

昨日もみんな練習に励んでいました。
うちのジムは海沿いの倉庫を改造したジムで
冷房設備も無い為、夏はとても暑いです。

昨日は普段よりは練習生が少なかったので
一人ひとりのミット打ちを普段より増やしてみました。

女性が3R、男性は一番多い人で6Rやってみました。

練習生は、大丈夫そうでしたが
私のほうがバテバテになりました。

今朝、起きましたら昨日、ミットを持ちすぎたせいか
手首が痛くてたまりませんでした。

今日もケーキを焼かないといけなかったので
根性で卵などを泡立てましたが
最後は力が入りませんでした。

暫くはハンドミキサーを使わずに
仕事をするつもりだったのですが

やっぱり買ったほうがいいかなと
考えています。
[PR]
by fukui-curry | 2009-08-11 22:37 | ボクシング | Comments(0)


<< 今日はみんなで 久し振りに >>