動画がありました

少し前に、私のカレーの事を紹介してくれました
ボクシングマスターというブログで
輪島功一さん対カシアス内藤さんの試合の事が
書かれていました。

この試合の事は
沢木耕太郎さんの本の中にも
書かれてありましたが
かなりの激戦だったようです。

輪島さんの試合は
見たことがありますが
内藤さんの試合は
見たことがありませんでした。

もしかしたら、ユーチューブに
動画があるかなと思って検索してみたら

この試合が出てきました。

ダイジェストでしたので
わずかな時間でしたが

それでも、充分楽しめました。

洗練されたボクシングという感じではなく
男と男の意地のぶつかり合いという感じの

まさに殴り合いという試合なのですが
残酷とか野蛮とかいう感じは全然しなくて

本当に清々しい感じがしました。

ボクシングはこういう試合がいいですね。

興味をもたれた方は
是非とも御覧になってみて下さい。

バラエティ番組でおちゃらけている
輪島さんとは全然違う、輪島さんが闘っております。
[PR]
by fukui-curry | 2009-08-29 22:44 | ボクシング


<< 初めて乗りました 偶然でした。 >>