筋肉痛になってしまいました。

この頃は走る事もせず
ジムでもミットを持つ以外は
そんなに動くわけでもないので
何となく体力が落ちてきてるかな

と思いまして
昨日は久し振りに練習生を相手に
マスボクシングをやってみました。

やるとは言ってはみたものの
体力が持つかなと思いましたが

やってみると
以外に動けて3R相手をしました。
その後の練習もガッチリとやったのですが
身体はずっと軽かったです。

しかし、家に着いた頃に
身体が重くなってきまして

今日の朝、起きたら
上半身がガチガチに固まっているかの
ようでした。

今は何とかほぐれてきたような気がします。

もう一回、柔軟体操から
やり直そうと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2009-09-08 22:42 | ボクシング | Comments(0)


<< もう二年 改良してみました >>