十一月七日に決まりました!!

つい先日、私のカレーの事をブログで
紹介してくれました
金子ジムでの後輩である
山川和風君が十一月七日に
日本ウエルター級チャンピョンの中川太資選手に
挑戦する事が決まりました。

山川君は岐阜県の出身で、私が親しくしております
Tさんに高校時代に指導を受けていたという事もありまして
今年の初めに金子ジムに行った時に少し話をしてきました。

今年六月の試合では見事にフィリピンチャンピョンを破り
日本、東洋のランキングをゲットしました。

その試合のDVDを送ってもらい見たのですが
強敵相手に臆せず見事な闘いぶりでした。

山川君のブログを御覧になって頂ければ
わかって頂けると思いますが
とても爽やかな好青年です。

十一月七日は精一杯闘って欲しいと思います。

興味のある方は是非とも
十一月七日、後楽園ホールに
足を運んでみて下さいませ。
宜しく御願い致します。

山川和風オフィシャルブログ
「和の哲学」
[PR]
by fukui-curry | 2009-09-16 22:33 | ボクシング | Comments(0)


<< うなぎを御馳走になりました もう二年 >>