十七年ぶりに

先日、十七年ぶりに、大久保にあります
協栄ボクシングジムに行って来ました。

その日は仕事の予定がぎっしりと詰まってまして
その合間に知り合いのところのところに
伺おうと思っていたのですが

電車の乗り換えに手間取ったり
道に迷ったりとしたために
結構大変でした。

協栄ジムの行き方は、一応地図に
書いていきましたので
良かったですが
昔の記憶を頼りに行っていたら
完全に道に迷ってましたね。

ジムに着いた時、残念ながら
大竹マネージャーは帰られた後だったのですが
暫くすると先日、ブログで紹介してくれました
金元トレーナーがジムにやってきました。

金元さんとは初対面だったのですが
とても気さくなお方で時間にすると
十分足らずの
ほんの短い時間でしたが
とても楽しく御話をする事が出来ました。

次回はゆっくりと伺ってみたいと思います。
ありがとうございました。

「ボクシングマスター」
九月二十二日  坂田健史、名城VSカサレス 勝者へ挑戦
のところに、少しその日の事が書かれておりますので
御時間がある時にでも御覧になって下さいませ。
[PR]
by fukui-curry | 2009-09-22 22:51 | ボクシング


<< 新作です!! うなぎを御馳走になりました >>