人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しいです

今月から販売を始めました
新作の「フクイのラー油」の事ですが

おかげ様でお召上がりになられた方からは
御好評を頂いております。
ありがたいことです。

このラー油もいつもの事ながら
特別な材料は特に使用はしておりません。

普通に手に入ります、油、醤油、味噌、砂糖、生姜、大蒜、
香辛料等を使用して作っております

が、作り方は少し手が込んでおります。
私のところでは機械は使用しておりません。
全て私の手作業です。

その為、ほんの少しの手違いで味に微妙な変化が
生まれてしまいます。

つい先日作りました物も
翌日味見をしてみますと
何か微妙に違いまして
全部作り直す事になりました。

相当気合いを入れて作らないと
いけない商品でございます。
また一度に作れる量も限られております。

そういう事ですので御注文を頂きましても
すぐに御送りする事が
出来ない場合もございます。
どうか御許し下さいませ。

「フクイのラー油」
100g入り 536円
冷凍状態で御送りさせて頂きます。
by fukui-curry | 2010-03-17 23:28 | カレーレシピ


<< 22年前 やっと終りました >>