感謝

自分自身で出来ていなかった事の
反省でもあるのですが

プロボクサー時代
試合に勝った時は
翌日職場に挨拶に行ってました。

でも負けた時は気恥ずかしさもあるし
気も落ち込んで、面倒くさくなって
余り行く事はなかったです。

今になって考えてみれば、周りの方達は
勝ち負けに関わらず応援をしていてくれた訳ですから
ちゃんと挨拶に行くべきだったなと。

自分が勝とうが負けようが、応援をして下さった
周りの方の気持ちと
いうのは何らかわりはないわけですから。

来週、試合に出る選手が一人います。
当然の事ながら
その選手の事をジムの人は皆応援をしております。

その選手に
試合の翌日はちゃんとジムに顔を出すようにと
そしてその理由を話しましたら
「必ず来ます」という返事でした。

私よりずっとしっかりしてると思いました。

お菓子も持ってきてくれるそうです。

あんまり安い物だと神様が怒るかもしれないからと
お店も指定をしておきました。
そのお菓子がかなり楽しみです。
[PR]
by fukui-curry | 2010-04-11 23:12 | ボクシング


<< お知らせです やりがいのある仕事 >>