昨日の試合

昨日は、昼過ぎから
袴田さんに関するパンフレットを
置いて頂けるところをずっと
周っていました。

ケーキ屋さんからラーメン屋さんに
空手道場の先生など

多くの皆様に御協力を頂きました。

終了後は今後の活動について作戦会議を
致しました。

終って家に着いたら
もう十二時近かったです。

それで、昨日行われました
長谷川選手の試合の結果を見てビックリ。
まさかTKO負けをするとは思いませんでした。

長谷川選手にはサインをもらっておきながら
前回、前々回の防衛戦もリアルタイムでは
試合を見ておりません。

顎も骨折をしているようです。
世界戦を十戦も続けて行えば
精神面も相当に疲れている事と思います。
じっくりと直して、鋭気を養い
再起してもらいたいと思います。

次の試合は必ずリアルタイムで
観戦をしようと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2010-05-01 22:44 | ボクシング


<< ゴールデンウイークは ゴールデンウイークですね >>