人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう六月ですね

六月もあっという間に三日ですね。

五月の二十九日に映画「BOX 袴田事件 命とは」 が公開されました。
その日に「ボクシングマスター」 「拳論」 というとても人気のありますブログで
この映画の御紹介をして頂きました。

そのおかげで、色々な方から御連絡を頂きました。
ただ、相変わらずメールが苦手で時間ばかり
掛かってしまって御返事が大変遅くなりまして
御迷惑をお掛けしてしまいました。

三十日は、約三年振りに、岐阜市の会場に
ボクシング観戦に行って来ました。

岐阜市の細川先生と御一緒だったのですが
何から何まで御世話になってしまいまして
また御話も大変おもしろくてとても楽しい一日でした。

応援に行きました選手も無事にKO勝ちを
修めまして、ホッとしました。

六月はほかにも縁のある選手が何人か
試合をします。

彼らに負けないように氣合を入れて
私も頑張って行きます。
by fukui-curry | 2010-06-03 23:21


<< ありがとうございます 本日公開です >>