人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

先月末に公開となりました

映画「BOX 袴田事件 命とは」の評判も
大変良いようです。
私の周りの方々も何人か御覧になって下さいました。

この映画を御覧になりまして、この事件に
興味を持って頂きまして、様々な御支援を
頂ける様になりました。

今月発売の某月刊誌には
先月、浜松で行いました、袴田さん支援集会の様子も
掲載して頂ける事となりました。

皆様方の御支援を無駄にしない為にも
氣合を入れて頑張って行こうと思います。
by fukui-curry | 2010-06-08 22:43


<< 来週の月曜日 もう六月ですね >>