人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

今週の月曜日に行われました
東洋太平洋Lフライ級タイトルマッチ
家住勝彦選手対宮崎亮選手の試合は
挑戦者の宮崎選手の8RTKO勝ちとなりまして
宮崎選手が新チャンピョンとなりました。

1Rを見たところ、家住選手が勝てるのでは
ないかなと思ったのですが
そうはいきませんでした。


今週の金曜日にも後楽園ホールで
後輩が試合を行います。
対戦相手はフィリピンチャンピョンです。
なかなかの強敵です。

この試合に勝ってまた
タイトル戦線に名乗りを上げて欲しいものです。

今さらながら思った事ですが
リング上の男は本当に格好が良いですね。
by fukui-curry | 2010-06-16 22:02 | ボクシング


<< 夏なので 来週の月曜日 >>