人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくいいなあ

私が現役の頃の話ですが
リングサイドクラブというボクシング好きの
方達の集まりがありました。

皆さんボックスシートという
リングサイドの年間指定席を
買いまして、毎試合リングサイドから
試合を観戦しておりました。

皆さん、目が肥えておりまして
その為、ボクサーに掛ける声も
とても面白いものも多くありました。

私が一番好きだったのは
強豪同士が対戦した時の第1Rに
まだお互いが様子を見ている時に

「何にもしてないけど、何となくいいなあ」
という掛け声でした。


私のところのカレーは
レストランで食べる物ではありませんので
綺麗に盛り付けをして
御客様の前に出されるわけでは
ありません。

御客様の元にカレーが
届き

御客様が
箱を開けてカレーを
取り出したその時に

まだ、食べてないけど何となくいいなあ


と思ってもらえるような
カレーを作れるように

毎日、氣合を入れて努力してまいります。
by fukui-curry | 2010-06-27 22:29


<< もう七月ですね 夏なので >>