人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが故障しました

少し前からパソコンの調子が悪かったのですが
先週末に遂に動かなくなってしまいました。

後輩の電気屋さんに聞いてみたところ
パソコンの内部にかなり埃が
溜まっていたらしくて
それが原因で部品が大分いかれてしまったようです。

そんなにパソコンを使っていたわけでは
ないのですが

まあしょうがないですね。

今日、パソコンが戻ってきたのですが
メールアドレスも消えてしまったものも
かなりありましたし
また、頂いたメールも自分で思っていたよりも
ありまして

その事など、色々と作業をしてましたら
一日が終わってしまいました。

修理代もそこそこ掛かりましたので
パソコンには頑張ってもらって
たくさんカレーの注文を取ってもらいたいです。
by fukui-curry | 2010-07-28 22:55


<< 明日から公開です 今朝 >>