人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう八月ですね

あっという間に、もう八月になってしまいました。

今年の七月はとても忙しくて
私用で外に出る事はほとんどなかったです。

忙しいといいましても
毎日、カレーやラー油を作っているわけでは
なくて、御客様宛ての手紙を書いたり、今の時期ですと
暑中見舞いを書いたり。

チラシや商品に貼り付けるラベルを作ったり
箱を作ったりと、カレーやラー油の御注文が
増えてきますと、当然
そのような仕事も増えてきますので

そんな事をやって一日が終わってしまう事も
ありました。

そのような事も大事な仕事には変わりは
ないとは思うのですが

やはり物を作る仕事のいうのは
毎日何かを作らないといけないのではないかと
昨日、ふと思いました。

なので、八月からは外出しない時は
必ず何かを作ると決めました。

カレーやラー油の仕込みのない時は
ケーキやパンを焼いたり
頭の中にあります新商品の試作を作ってみたりと

毎日必ず何かを作る事にします。

これまでも、いつもという訳ではありませんが
ちょっとしたケーキなどサービスしたり
していたのですが

八月からは、これまでとは
少し違った物が
カレーやラー油と一緒に
送られて来る事もあるかもしれません。

という訳で
八月からのフクイのカレーを楽しみにしていて下さいませ。

御注文お待ちいたしております。
by fukui-curry | 2010-08-02 00:12


<< 署名活動のお知らせ 明日から公開です >>