今週は

昨日はボクシングの世界Wタイトルマッチがありました。
チャンピョンの内山選手は見事、タイトルを防衛したようです。
まだ、試合を見ていないので内容はよく判らないのですが。

明日は日本ウエルター級の王座決定戦が後楽園ホールで行われます。
この試合に出場する両選手とは少しだけ縁があります。
ただ、こちらではテレビ放送がありませんので
試合を見ることは出来ません。

土曜日は坂田健史選手が世界タイトルマッチに挑みます。
坂田選手とは一度写真を撮った事がありますので
応援に行きたいなとは思ったのですが
ちょっと無理でした。

私のところの御客様も何名か応援に行かれるようですので
この試合はしっかりと見ようかと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2010-09-21 23:02 | ボクシング


<< 今日の我に明日は勝つ 氣合入れてます >>