新人王

今日、東京の後楽園ホールで
プロボクシングの東日本新人王決定戦が行われました。

毎年縁のあるボクシングジムの選手が一人は
決勝戦に進みますので注意はしているのですが
今年は、私の金子ジムの先輩であるカシアス内藤さんの
ジムの選手が決勝戦に進みました。

対戦相手は、内藤先輩が対戦した事もあります
元世界チャンピョンの輪島功一さんの息子さんです。

試合の結果は見事、内藤先輩のジムの選手が
勝ちました。
おめでとうございます。

私も新人王には出場致しました。
Lフライ級で準決勝まで一応行きました。

当時のファイトマネーは自分の試合のチケットでした。
この年は、勝ち進んだという事もありまして
一年で6試合戦いました。

この時はまだ東京に出てきて、3、4年目の頃で
毎日、ジムと仕事場の往復で
特別友人なども出来る訳でもなく
チケットを買ってくれる方もいつも同じ方ばかりでした。

それでもいつも20人から30人ぐらいの方は
応援に来てくれてました。

二十歳そこそこで、そんなにちゃんとしたボクシングが
出来ていたわけではないのですが
今よりも自信を持って営業活動をしていたのではと
この頃少し思います。

あの頃の自分に負けないぐらい
魂込めてカレー作りに精進して

自信を持って営業活動に励みたいと
思います。
[PR]
by fukui-curry | 2010-11-04 00:04 | ボクシング


<< 天ぷらにソースをかけますか? 11月です >>