お願いです

今月の12日で、袴田巌さんの死刑判決が確定して
30年が経ってしまいました。

私達も、支援集会や署名活動などの支援活動を
行っているのですが
まだまだ力及ばず、袴田さんを救出する事は
出来ません。

署名を集めると、どのような効果が
あるのですか?
とたまに聞かれる事があります。

正直に言いまして、直接どのような効果があるかは
はっきりとは言えません。

私達の行っている活動は
一隅を照らすような、本当に小さな、はかない活動で
あると思います。

周りの方々の中にもそのように思っている方も
いる事とは思います。

しかし、このような活動でも
必死になって続けていけば、必ず道は開けると信じております。
信じきらないといけないと思っております。


署名活動に御協力をして頂けるというお方が
いらっしゃいましたら
私のところに、署名用紙と簡単なパンフレットを
御用意しておりますので
御気軽に御連絡下さいませ。
[PR]
by fukui-curry | 2010-12-18 22:43 | 御連絡


<< 新作です 年賀はがき >>