人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は、JR浜松駅前で
来週の日曜日に行います
袴田巌さん支援集会のビラ撒きを行いました。

今日はいつもの土曜日と比べまして
人通りが少なくて、ビラもあまり受け取って
もらえず、気が滅入ってきたのですが

途中から
駅広場から音楽が流れ始めて

その歌が本当に良いタイミングで
「でもあきらめないから あきらめたくないから」と
続く歌でした。

何か、その歌を聞きましたら
やる気が出てきまして、普段よりは
少ないながらも、ある程度の量は捌くことが出来ました。

歌の力は大きいですね。


家に帰って、パソコンで検索をしてみましたら
ファンキーモンキーベイビーズというグループの
歌でした。

しっかりと覚えるまで聞いてみようと
思います。
by fukui-curry | 2011-02-05 23:15


<< 食品の値上がり 二月です >>