明日から

明日から、被災地のほうに行ってきます。

日中はボランティア活動、活動終了後は私のところで
使用する食材などにつきまして、色々と調べてこようと
思っております。

そんなに凄い事をしにいくわけでは
ありませんので、そのまま行こうかと思っていたのですが
皆様、御存知の通り、私携帯電話を持っておりませんので
出かけている間は連絡を取る事が出来ません。
そのような訳で、突然ではありますが、御報告させて頂きました。

帰り次第、新作のカレーの製造に取り掛かります。

まず一番初めに使用致します、東北地方の食材は
宮城県にあります「今野醸造」さんの味噌と醤油を使った
カレーを作ります。

とても素晴らしい味噌と醤油だと思います。
そのレベルに見合うように
他の食材また分量も改良を
していきます。

ですので、これまでよりも
カレーのお値段は上がる事になります。

この御時勢に、そういう事をすると
カレーが売れなくなるよ、という声も
ございますが

うちの御客様はそんなにやわではないと思っております。
ちゃんとした正当な理由があっての値上げでしたら
これまで通り、ちゃんとお付き合いをして頂けると
信じております。

という事で、皆様どうか宜しくお願い申し上げます。
皆様のご支援が頂けましたら、もっと多くの
食材を取り扱う事が出来ますので。

東北地方の食材は食べたいけれど、カレーは別に
という御客様も当然いらっしゃると思います。

大丈夫です、私のところで使用する食材の情報は
全てお知らせ致します。
御客様個人でお取り寄せ頂いても
全く問題はありません。

今野醸造さんの商品も個人でお取り寄せは可能ですので
是非、一度HPも御覧になって下さいませ。


東北地方の食材を使う事、また多くの皆様に
御紹介をする事。

これが今、自分に出来る最大の支援活動だと
思っております。

今後もどうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-04-12 10:45 | 御連絡


<< 昨日、帰ってきました 昨日は >>