世界チャンピオン

少し遅くなってしまいましたが

6日に行われましたWBC世界バンタム級王座決定戦におきまして
見事、11RTKO勝ちをおさめました
山中慎介選手が新チャンピオンになりました。
おめでとうございます。

応援をして下さった方々、本当にありがとうございました。
お祝いの御電話、メールも多数頂きまして
本当に感謝しております。


テレビ中継のなかった
東北地方の方々は、ネットテレビとツッイーターでのやり取りを
しながら応援をしていてくれたそうです。
これも彼の人徳なのだと思います。

これからは、世界チャンピオンとして
厳しい闘いが続く事と思います。

これからも応援を宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-11-09 10:06 | ボクシング


<< お願いがありまして 明日の試合 >>