人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年間ありがとうございました。

今日で今年も終わりです。

今年は3月に大震災に見舞われました。

大した事ではありませんが、私に出来る被災地支援活動として
被災地で生産をされました食材をカレーに使うように致しました。
今年は、宮城県の今野醸造さん、玉松味噌醤油さんの商品を
使用致しました。

来年からは、宮城県を中心に活動をされております
ピースジャムさんの商品も使用していきます。


袴田巌さんの支援活動に関しましては
月一回の街頭署名活動と支援集会(今年は3回行ないました)
などを行なってまいりました。
今月には、DNA鑑定の結果も公表されまして
とても良い方向に向かっているとは思いますが
袴田巌さんの解放にはまだ時間が掛かりそうであります。

一日でも早く袴田巌さんを自由な身に出来るように
頑張って行きたいと思います。

街頭署名活動はこれまでどおり行なってまいりますので
今後も御協力の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

今年も一年間御世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良い年をお迎え下さいませ。

福井英史拝
by fukui-curry | 2011-12-31 09:34


<< あけましておめでとうございます 御知らせです >>