人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会

今日は浜松救う会の定例会でした。


今日の議題は昨夜から今日にかけて多数報道されておりました
袴田巌さんのDNA再鑑定についてでした。

再鑑定につきましては、すぐに行なわれると思っていたのですが
具体的な実施時期は決まっておりません。

ですので今後支援会としてどのような行動をとるべきかを
話し合いました。

まだまだはっきりとしない事もありますが
事件解決に向けて着実に前には進んでおります。
今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
by fukui-curry | 2012-02-04 23:16


<< 署名活動の御知らせです 決まりました >>