人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間をきりました

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の初防衛戦まで
3週間をきりました。

先日、少し話をしたのですが
調子もとても良さそうでした。

山中選手の試合の翌日に後楽園ホールで
ボクシングの試合が行なわれます。

この日の試合に新日本仙台ジム所属の
菊池祐輔選手が出場致します。

先日、仙台市在住のうちの御客様が
激励の為、という事で菊池選手に
うちのカレーを
差し入れしてくれました。

フクイのカレー繋がりという事で
4月6、7日は
山中慎介、菊池祐輔両選手の応援を
どうか宜しくお願い申し上げます。
by fukui-curry | 2012-03-18 13:04 | ボクシング


<< 新商品です 無事に採取できました >>