人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は袴田秀子さん宅でカレーパーティーを
行ないました。
東京の支援者の方も来て下さいまして
とても楽しく時間を過ごす事が出来ました。

丁度、浜松祭りの最中で夕方近くになってくると
笛、太鼓、三味線の音が聞こえてくるようになりました。

「私、若い頃、三味線を習ってたのよ」と
秀子さんがおっしゃいました。

「お祭りの時は、屋台に乗って三味線を弾いた事もあるのよ」

でも、あの事件が起こってから、三味線を弾いた事はないそうです。

「あの事件で全てが変わってしまった」

一日でも早く、袴田巌さんが自由の身になれますよう
御支援、御協力の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
by fukui-curry | 2012-05-04 22:00


<< 支援集会の御知らせです 明日から >>