サンドウィッチマンさん

今から5年ほど前、ちょっとした事で御縁が出来ました
サンドウィッチマンさん。お会いした事はございませんが、
お二方のラジオ番組で何度かうちのカレーの事も御紹介頂きました。
こちらが二回目の紹介の時の放送です。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=nc8KyH5XvGA#t=362s
今年はイギリスでのライブも予定されているとの事。
御成功をお祈り申し上げます。
イギリスのカレーよりも「フクイのカレーのほうが美味しい」
と話して頂きました。
http://podcast.1242.com/sound/9618.mp3

今年の全国ライブツアーでは愛知県にも来るという事で
一度見に行きたいと思っていたのですが、チケットはアッいうまに
完売でした。
次回は早めに手配して、見に行きたいと思います。

[PR]
by fukui-curry | 2017-09-09 09:38 | カレーレシピ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fukuicurry.exblog.jp/tb/25564667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukadiary at 2017-09-09 23:37
こんばんは^^

私もサンドイッチマン、面白くて好きです^^
フクイのカレー、大絶賛ですね^^


<< サンドウィッチマンさん 2 アニマルハウス 女子部 >>