人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年間大変お世話になりました

今年も一年間大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

私にとりまして
今年あった出来事で印象に残った事と
いいますと
3月に仙台市のボランティアグループ「リルーツ」の
メンバーが豊橋に遊びに来てくれまして
地元のFM放送局の番組に出演致しました。
少しは仙台市若林区の状況を豊橋市民の方にも
お伝え出来たのではないかと思います。
今年一年間大変お世話になりました_d0104328_15224652.jpg
8月は、初めての富士山登山。残念ながら登頂成功とは
行きませんでしたが、来年は頑張ります!(^^)!
今年一年間大変お世話になりました_d0104328_15253014.jpg
今年一年間大変お世話になりました_d0104328_15261286.jpg
12月には「第2回セントラルジャパンカップ全国空手道選手権大会」
で袴田巌さん支援のアピール活動をさせて頂きました。
改めまして、セントラルジャパンカップ実行委員会の皆様に
厚く御礼を申し上げます。正道会館石井和義館長とも記念撮影を
させて頂きました。ありがとうございました。

今年一年間大変お世話になりました_d0104328_07595299.jpg
今年一年間大変お世話になりました_d0104328_07582316.jpg
皆様におかれましては、良いお年をお迎えになられますよう、
心からお祈り申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
感謝 合掌 福井英史拝

by fukui-curry | 2017-12-31 15:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます 今年最後の発送 >>