ブログ新設!

始めまして、フクイのカレー応援ブログ「大きな花を咲かせるよりも」の管理人のアー坊です。
今まで「フクイのカレー」はこちらから情報をほとんど発信することなく、お召し上がりになられた御客様、御友人の方々のブログなどが発信源となっておりました。
それはそれで良かったのですが、やはりそれだけですと、どうしても誤解されることも出てしまいます。

それではという事で、超アナログ人間のフクイさんをみんなでサポートしながらやっていこうという事になりました。
しかしながら、そうは言いましてもみんなフクイさんとそれ程変わらぬアナログ人間ですのでブログの更新など当初はままならないかもしれませんが、どうかお許しくださいませ。
また、コメント欄もすぐに返事が出来るがどうか判りませんので、落ち着くまでは閉鎖とさせていただきます。重ね重ねお詫び申し上げます。

「フクイのカレー」に関しましては、様々なブログで最新情報が出ておりますので、このブログではなるべくフクイさんの思っている事などを発信していきたいと思っております。
カレーの情報に関しましては、下記ブログに詳しく出ておりますので、こちらのブログを御覧になって頂ければ幸いです。

久本ひろしのブログ(http://hisamoto.exblog.jp/)

当初の予定では2007年3月より始める予定でしたが、約2年後のスタートとなりました。
そんな訳でかなり不安な船出となりますが、どうか宜しく御願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2007-03-10 20:41 | 御連絡


<< カレーメニューの御紹介