人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました。

一昨日、昨日と二日間

神戸、大阪に行って来ました。

始めに、三ノ宮にあります
ネスレ日本の本社に行きまして
業務用食品マーケティング部の方と
御会いしました。

美味しい、ステーキを食べながら、仕事の話を
していたのですが、その方が
学生時代にボクシングを少ししていたという事で
途中からはずっとボクシングの話になってしまいました。

その後は摂津本山に行きまして
ガートゥハイのたなかまみさんと御会いいたしました。

インド料理研究家の香取薫さんから
聞いてはおりましたが、直接御話をお聞きいたしまして
本当に、凄い頑張る人だなーと思いました。

とても勉強になるお話しや大変珍しい調味料などを
お土産に頂きまして、本当にいい時間を
過ごさせて頂きました。

そして、次にむかいましたのは
高槻市にあります、先輩のジムです。

この後、すぐに行くところがありましたので
あまりゆっくりは出来なかったのですが
久し振りに先輩の顔が見れましたので
良かったです。

一応、仕事で今回は出かけたのですが
仕事の話をちゃんとしたのは
ガートゥーハイのたなかさんだけで

あとはずっとボクシングの話を
していた気がします。

そういうつもりではなかったのですが
いつもこういう展開になってしまいます。
by fukui-curry | 2009-04-04 20:15


<< おいしいー!! 明日は >>