新会員

昨日、私が指導に行っていますジムに
入会希望の子が来ました。

体が少し小さいかな、という感じの
中学校一年生の子でした。

ちょっと○○○○っ子みたいな子でしたが
あえて、触れずに一緒に来ましたお母さんと
話していたのですが

やはり、私が考えていた通りで
その事をお母さんも心配していたみたいです。

親が無理やりに連れて来た訳でも
なさそうですので
たいしたものだと思いました。

私が中学生の時に、ボクシングを習おうなんて
思いもしませんでしたから。

何とか続けていってほしいものです。
[PR]
by fukui-curry | 2009-04-07 22:49 | ボクシング


<< 雑穀御飯 おいしいー!! >>