人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、販売します。

先日、神戸に行きました際に
ガー トゥ ハイ のたなかまみさんより
一番絞りのニュクマムという物をお土産で頂きました。
それを使用したカレーをもうすぐ
販売いたします。


頭の中では、ほとんど完成しているのですが
ほかのカレーの仕込みに追われて
なかなか、手を付けられません。

どんなカレーかといいますと
ココナッツミルク、ピーナッツバター、ニュクマムなどを
使用しました甘くて、まろやかで
そして微妙に辛いカレーです。

作った事はないのに
どんな味か判るのか?

と思う方もいらっしゃるとは
思いますが

大丈夫です。

そういう味にしますから。
今まで、ずっとそうでしたから。
期待してて下さい。

ただ、どんな名前を付けたらいいのか
いつも、かなり悩みます。
これが、一番の問題です。
by fukui-curry | 2009-04-10 21:38 | カレーレシピ


<< 食事会 雑穀御飯 >>