もし、よかったら

先日、ある御客様が、私の試合のビデオが見てみたい、とおっしゃいました。
私自身、自分の試合のビデオを撮っておくという事に興味が無かった為
それ程多くの試合のビデオがある訳ではなくて
その試合にしてもそれ程いい試合ではありませんので
どうしようかと思ったのですが、せっかく、そういっていただけるならと
御送りする事にしました。

しかし、私自身では、ビデオをダビングする事が出来ませんので
どうしようかと思いまして、ジムの練習生に声を掛けたところ
前に私のビデオを見た時にその試合をパソコンに読み込んでいたという事で
ダビングならする出来るという事でした。

私は超アナログ人間で意味が全然わからなかったのですが
御願い致しました。
そして、そのDVDを御送りしたところ御客様には大変喜んで頂けました。

その話をジムでしたところ、「試合のDVDをプレゼントしてみたらどうですか?」
という話になりました。

早速、ある方に相談してみたところ「それは是非ともやるべきです。」という事でした。

と、いう訳でそれ程いい試合ではありませんが、御希望の方にプレゼントしようかと
思います。

皆様、御存知のように私のところは健全な自転車操業ですので
大企業のようにたくさんの量は御用意はできません。
御希望の御方がいらっしゃいましたら
なるべく御早めに御連絡下さいませ。

尚、これからカレー作りと並行して作業を進めて行く為
到着はかなり遅くなるかもしれませんが
どうか御容赦の程、御願い申し上げます。

では、御電話お待ちしております。
TEL&FAX0532-61-4269
(申し訳ございませんが、手の離せない作業をしている時は留守番電話に
してある事が多々ございますので、どうか御許しくださいませ。
その際はメッセージを残して頂けましたら折り返しこちらから
御連絡させて頂きます)
[PR]
by fukui-curry | 2009-06-03 22:43 | ボクシング


<< 何回やっても 豊かな食卓 >>