サイン

先日、前にブログでも紹介いたしました、後輩のE君が結婚しました。

E君はWBC世界バンタム級チャンピョンの長谷川穂積選手の所属している
真正ボクシングジムの会長代行を務めております。

一昨日、結婚のお祝いにカレーとケーキを送りました。

お祝いの言葉と「今度長谷川君のサインを頼むかもしれないから、その時は
よろしくね」と書いた手紙を入れておきました。

昨日、E君から電話がありました。

「福井さん、カレーとケーキありがとうございました。それでサインを送りたいんですけど
住所を書いた紙を家に忘れてしまったので、教えて下さい」との事でした。

「サイン、もう書いてるの」
「はい、今、長谷川が来たんで、書いてます。」
「ごめん、サインはうちの練習生用で頼みたかったんだよ」
「そうなんですか、書いちゃいました。わかりました、ちょっと待って下さい」

「その子の名前はなんていうんですか?」
「S君でいいよ。」
「はい、判りました」

「悪いねー、申し訳ない」
「いいですよ、では、また失礼します」
という会話で電話が切れました。

そして、今日そのサインが届きました。!!
ビックリです。こんな早く届けてくれるとは。

サインは私用と練習生用の二枚を送ってくれました。

とっても嬉しいです。
世界チャンピョンのサインというのも嬉しいのですが
E君の気持ちがたまらなく嬉しいです。

皆様、七月十四日に行われます
長谷川穂積選手の試合は
是非とも御覧になって下さいませ。

長谷川選手、試合が終りましたら、カレーを送りますので
ガッチリ食べて下さい。

身体の調子が良くなったら
温泉でも行こうかと思ったのですが
まずは神戸に行かないと。

E君、本当にありがとうございました。
[PR]
by fukui-curry | 2009-06-07 22:39 | ボクシング


<< 久し振りに 読んでみて下さい!! >>