「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと一週間ですね

今月もあと一週間となってしまいました。

いつのまにかゴールデンウイークも終わってましたね。

先月、仙台から帰ってから毎日ずっと同じような感じで
過ぎていきます。
別に仕事に追われてるというわけではありません。

こんな事は無理だろうと、思った事が

必死になって頑張ると、結構できてしまって。

そうして、次はこれという具合に動いていると
ずっと動いている事になるわけで。

それも嫌な事ではないので。

もうしばらく、頑張ろうと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2011-05-24 22:21

御知らせです

遅くなってしまいましたが
現在発売中のボクシングマガジン6月号で
少し紹介をして頂きました。

書店に行く機会がございましたら
御覧になって下さいませ。

どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-05-17 19:11 | ボクシング

取り合えず、揃いました

宮城県産の醤油、味噌を使用したカレーも
ようやく、揃いました。といいましても
4種類だけですが。

ポークカレー りんごジュース、スイートチリソースを加えてあります。
       一口目は甘味を感じますが、仙台味噌の力か、食べ進めても
       くどさは感じません。

チキン激辛  前に紹介をさせて頂きました、凄く辛くて、とても美味しいカレーです。

ともに400g入りで950円で御座います。


ビーフカレー  甘口の糀味噌を使いました、とてもマイルドでどなたでも
        食べやすいカレーです。辛い物好きな方には、物足りないと思いますが。

フクイのカレー2011 仙台味噌をたっぷりと使いました。ココナッツミルクや
            ヨーグルトも加えてありまして、こちらもとても食べやすい
            カレーだと思います。

ビーフカレー 400g入り フクイのカレー2011 450g入り でともに1050円と
なります。

もう少し、多くの食材を使えるように勉強をしていきたいと思っております。

御注文の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL&FAX 0532-61-4269
[PR]
by fukui-curry | 2011-05-08 15:10 | カレーレシピ