「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続DNA鑑定

袴田巌さんのDNA再鑑定の事ですが

鑑定書の提出期限が今年の12月22日となりました。

今年中に袴田巌さんの無実が証明される可能性が出てまいりました。

もうあと一息です。

この後も引き続き、御支援、御協力の程
どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-08-30 16:58 | 御連絡

試合が決まりました

フクイのカレーのファンでもあり

また現在、私が行っております被災地への支援活動にも
多大なる御協力をして頂いております

プロボクシング日本バンタム級チャンピオン山中慎介選手の
試合が決まりました。

11月6日 国立代々木競技場第二体育館に
おきまして
WBC世界バンタム級チャンピオンへの挑戦者決定戦として
行われます。

フクイのカレーの御客様皆々様
山中慎介選手の応援をどうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-08-24 23:57 | ボクシング

オレンジページ

昨日、発売されました
料理雑誌オレンジページに
知人の料理研究家 高井英克さんの
記事が出ております。

興味のある方は是非とも御覧になってみて
下さいませ。

お盆も明けて、週末辺りから
少しは涼しくなってくるようです。

八月も残りあと十日。
クーラー無しで頑張りたいと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2011-08-18 12:22 | 御連絡

五ヶ月がたちました

今日で東日本大震災発生から五ヶ月がたちました。

ほぼ毎日、被災地に住んでいる方とはメールの
やり取りをしております。

支援活動の事もありますが、それ以外にボクシングの事とか
カレーの事等々、色々な事をやり取りをしております。

日が経つに連れて、
こういう事はやらなければいけないだろうな、と
思う事も沢山出てきました。

経済的余裕があれば、もう少し色々な活動も
出来るのにと思うと

何年か振りに
宝くじでも買おうかと思う
今日この頃です。
[PR]
by fukui-curry | 2011-08-11 23:16

DNA鑑定

ここのところ、動きがあまりなかった
袴田巌さんの再審請求審ですが
今月末にもDNA鑑定が開始されそうな
動きになってまいりました。


前に一度鑑定は行っているのですが
その時の結果は「鑑定不能」ということでした。

鑑定技術が当時より進歩した今
袴田巌さんが無実であるという結果が
出ると信じております。

今後もどうか御支援、御協力の程
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-08-06 22:18 | 御連絡