<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も一年間ありがとうございました。

今日で今年も終わりです。

今年は3月に大震災に見舞われました。

大した事ではありませんが、私に出来る被災地支援活動として
被災地で生産をされました食材をカレーに使うように致しました。
今年は、宮城県の今野醸造さん、玉松味噌醤油さんの商品を
使用致しました。

来年からは、宮城県を中心に活動をされております
ピースジャムさんの商品も使用していきます。


袴田巌さんの支援活動に関しましては
月一回の街頭署名活動と支援集会(今年は3回行ないました)
などを行なってまいりました。
今月には、DNA鑑定の結果も公表されまして
とても良い方向に向かっているとは思いますが
袴田巌さんの解放にはまだ時間が掛かりそうであります。

一日でも早く袴田巌さんを自由な身に出来るように
頑張って行きたいと思います。

街頭署名活動はこれまでどおり行なってまいりますので
今後も御協力の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

今年も一年間御世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
良い年をお迎え下さいませ。

福井英史拝
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-31 09:34

御知らせです

久しぶりにカレーの御知らせです。

2012年の新商品
フクイのカレー2012の御知らせです。

2012年版は、今野醸造さんの仙台味噌と田楽味噌を
ブレンド。スパイスの配合も少し変えてみました。

とてもまろやかで、とても美味しい「うちのカレー」と
いった感じのカレーでございます。

どなたのお口にも合うようなカレーだと
思います。
是非一度お試し下さいませ。

御注文の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-26 12:21 | カレーレシピ

鑑定結果が発表されました

本日、袴田巌さんが着ていたとされる5点の衣類の
再鑑定の結果が発表されました。

検察側の鑑定結果は鑑定不能。
弁護側の鑑定結果は被害者のものと「一致しない」
という結果が出ました。

これまでずっと訴え続けていた「証拠の捏造」という事が
明らかになってきていると思います。

あとは裁判所の判断を待つばかりです。

私たちも出来る限りの努力をしてまいります。

今後もどうか御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-22 23:15 | 御連絡

無事に終わりました

本日、行ないました
袴田巌さんの支援集会ですが

予想以上の方にご参加を頂きました。
またマスコミ関係者の方達も多数取材に来てくれまして
とても熱気のある集会となりました。

皆様の御支援を無にしないように
精一杯頑張って行きます。

今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-18 19:51 | 御連絡

録音テープが公開されました。

先日、静岡地裁で行なわれました三者協議の際に
検察側から176点の証拠が開示されました。

その中には、取調べの録音テープも含まれて
おりました。
http://www.youtube.com/watch?v=TSUeZmHwqig

少しづつではありますが、解決に向けて進んでおります。

今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-15 15:53

御知らせです

本日、静岡地裁におきまして

裁判所、静岡地検、袴田巌弁護団による緊急三者協議会が
開かれます。

この様子は明日の18時よりNHKの「たっぷり静岡」という
番組で放送をされる予定でおります。
視聴エリアが限られていると思いますが

御覧になれる範囲にお住まいの方は
是非とも御覧になって下さいませ。

どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-12 09:37 | 御連絡

本日の署名活動

本日は定例の袴田巌さん支援の署名活動でした。

ここのところ事件の事が度々マスコミに取り上げて
いる為か
今まで署名活動を行った中では
一番手応えがあったような気がします。

もうあと一息という言葉が真実味を帯びてきたように
思います。

これからも、御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-10 21:52

御知らせです

辛いカレーが大好きという山中慎介選手の為に
常に、辛さを追い求めてきました

「フクイのカレー激辛」ですが

辛さの追求は少しお休みを致しまして

そこそこの辛さに改良をしてみました。

肉類は、牛、豚、鶏の三種類を使用いたしまして

豊橋産の次郎柿に宮城県産の味噌、醤油、ニンニク醤油に柚子ソース。
他にもトウチ、チリソース等を加えました。

塩分を控えめにしてありますので、すっきりと
お召し上がりになれる事と思います。

400グラム入り 1050円でございます。

御注文の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL 0532-61-4269

fukui-41*mx3.tees.ne.jp
(*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-05 13:08 | カレーレシピ

もう12月ですね

はやいもので、もう12月になってしまいました。



今月の18日に行われます、袴田巌さん支援集会の
主な内容が決まりました。

袴田巌さん弁護団の小川秀世弁護士による現状報告と

ゲストして布川事件元被告の杉山卓男さんの講演を
予定しております。


年末のお忙しい時だとは思いますが
御時間の御都合がつくようでしたら
是非とも御参加下さいませ。

どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2011-12-01 17:49 | 御連絡