<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少し改良してみました

先日作りました、少し甘めの挽肉カレーが
とても評判が良いです。

という事で
辛口カレーも少し辛さを抑えて
旨味をアップしてみました。

トマトが少し多めに入っておりますので
見た目はあまり変わりがないように
思いますが

辛さは少し抑え目にしてあります。

辛いのが苦手な方でも
何とかいけるのでは、と思います。

御注文の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL 0532-61-4269

fukui-41*mx3.tees.ne.jp (*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-30 17:02 | カレーレシピ

毎月第一土曜日に

毎月第一土曜日の午後七時より
袴田秀子さん宅で

「浜松 袴田巌さんを救う会」の定例会を
行なっております。

参加は自由ですので、関心がお有りの方は
是非とも御参加下さいませ。
どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-26 14:36 | 御連絡

新商品です

「肉の形が見えるのはどうも・・・」という
御意見を少し頂きました。


と、いう事で
新しい挽肉カレーです。

挽肉が判らなくなるぐらいまで、ココナッツミルク、牛乳、ヨーグルト、みかん等と
一緒にじっくりと煮込んで仕上げました。

これまでに無いぐらい、まろやかなカレーです。

凄く時間が掛かりましたので、次はいつ作るか判りません。

御注文はお早めにお願い申し上げます。

0532-61-4269

fukui-41*mx3.tees.ne.jp (*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-22 19:40 | カレーレシピ

3週間をきりました

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の初防衛戦まで
3週間をきりました。

先日、少し話をしたのですが
調子もとても良さそうでした。

山中選手の試合の翌日に後楽園ホールで
ボクシングの試合が行なわれます。

この日の試合に新日本仙台ジム所属の
菊池祐輔選手が出場致します。

先日、仙台市在住のうちの御客様が
激励の為、という事で菊池選手に
うちのカレーを
差し入れしてくれました。

フクイのカレー繋がりという事で
4月6、7日は
山中慎介、菊池祐輔両選手の応援を
どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-18 13:04 | ボクシング

無事に採取できました

昨日、袴田巌さんのDNA鑑定をする為の試料採取を行ないまして
無事に採取する事ができました。

一ヶ月位で検査の結果は出るという事であります。

少しづつですが、着実に前に進んでおります。
今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-15 22:28 | 御連絡

第二ラウンドの始まりです

東日本大震災の発生から一年が過ぎました。

被災地では、この寒さの中で復興に向けて必死になって
頑張っている人達がたくさんおります。


人間って、寒い時、眠い時、空腹の時って、弱気になって
しまうと思います。
そんな時に「頑張って」と言われても辛いだけだろうと。

寒さや眠気を補う事は私には出来ませんが
美味しいカレーを送ることは出来ます。

被災地支援活動は第二ラウンドに入ったと思います。
ここからが本番です。

皆様にお買い上げ頂いた売り上げが被災地支援の資金となります。

疲れた時は美味しい物を
疲れた時は温かい物を
こういう物をこれからもずっと届けてあげたいと思います。


今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

福井英史拝

0532-61-4269
fukui-41*mx3.tees.ne.jp (*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-13 19:59

明日は

明日は袴田巌さんの76歳の誕生日です。
東京では支援者が集まりまして
イベントも行なわれるようです。

私達はいつもどおり、JR浜松駅前で
午後二時から署名活動を行ないます。

DNA再鑑定の為の試料の採取日も決定しました。
良い流れになって来ていると思います。

精一杯頑張って行こうと思います。
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-09 09:06 | 御連絡

塩麹を使ってみました

今野醸造さんでも販売を始める事になりました

今大ブームの塩麹をカレーに少し使ってみました。

取り合えず、第一弾はポークカレーにしてみました。

とても良い感じに仕上がっていると思います。

御注文の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL  0532-61-4269

mail fukui-41*mx3.tees.ne.jp (*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-03-02 20:52 | カレーレシピ