「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から

明日からGWに入りますね。

うちの場合は普段と全く変わりません。

カレーもばっちりと揃っております。

御注文、心からお待ち致しております!!
[PR]
by fukui-curry | 2012-04-27 22:48 | 御連絡

御知らせ

先日発表されました
袴田巌さんのDNA鑑定は
弁護側と検察側ともに袴田さんのDNAとは
完全には一致しないという事でした。

マスコミの報道も大分増えてまいりまして
街頭での活動の際には通行されている方から
声を掛けて頂く事も増えてまいりました。

五月の定例会の御知らせです。
来月の定例会は五月六日の日曜日午後七時から
袴田秀子さん宅で行ないます。
参加は自由ですので、興味のある方は
是非とも御参加下さいませ。

連絡先
0532-61-4269
fukui41*mx3.tees.ne.jp(*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-04-22 11:01 | 御連絡

塩麹を

塩麹、まだまだブームは続いております。

インターネット等で使い方を調べてみる
色々な使い方がありました。

実際に使ってみると
とても良い感じに仕上がる料理も結構ありました。
このような使い方を考えた人は凄いな、と思います。

という事で
フクイのカレー2012にも少し加えてみました。
その他の食材、スパイスの分量も少し変えてみました。
とても良い感じに仕上がっていると思います。

来月、宮城県に行ってこようと思います。
時間が取れましたら、今回は色々なところを
回ってきたいと思います。

結構お金も掛かりますので、カレーを御購入頂けましたら
幸いでございます。
どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL 0532-61-4269
fukui-41*mx3.tees.ne.jp(*を@に変えてください)
[PR]
by fukui-curry | 2012-04-14 10:16 | カレーレシピ

5月13日に

5月13日(日曜日)午後13時30分より
浜松市浜北区中瀬3501-1 中瀬公民館で
「袴田巌さんをふるさとに! 浜北区懇談会」を行ないます。

通常の支援集会とは違いまして、ざっくばらんに
事件に関する事を話し合える会にしようと思っております。

皆様の御参加を心からお待ち致しております。

0532-61-4269
fukui-41*mx3.tees.ne.jp(*を@に変えて下さい)
[PR]
by fukui-curry | 2012-04-09 13:28 | 御連絡

明日は

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の初防衛戦も
いよいよ明日となりました。

挑戦者はかなりの強豪のようですが
しっかりとタイトルを守ってくれると思います。

皆様熱い応援をどうか宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by fukui-curry | 2012-04-05 18:09 | ボクシング