<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

現在販売中のカレーです

現在販売中のカレーです。

フクイのカレー2013(鶏手羽元肉入り 450g入り) 1050円
ポークカレー     (400g入り)  1050円
フクイのカレー梅酢入り (400g入り) 1050円
フクイのカレー大辛    (400g入り)1100円

味噌、醤油、梅酢、とろろ昆布、ユズ酢等々、東北地方で
製造された物を使用しております。
お買い上げ頂けましたら幸いでございます。
どうか宜しくお願い申し上げます。

TEL 0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp

d0104328_97147.jpg

d0104328_981181.jpg

d0104328_991791.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-30 09:10 | カレーレシピ

3月も

3月も半分が過ぎてしまいました。

先週の月曜日は被災地の事などが新聞、テレビ等で
沢山報道されていたのですが、今週はもういつもどおりの
報道内容に戻っていますね。

うちの場合も昨年の3月11日は
東北地方支援という意味も兼ねまして
沢山の御注文を頂いたのですが
今年はそのような趣旨で御注文を頂くと
いう事はほとんどなかったですね。

でもね、みんなが忘れてしまっても
自分が忘れてなかったらそれでいい事なんですからね。

という事でこれからも
美味しいカレーを作って、多くの皆様に
御購入頂けるように、氣合を入れて
頑張ります!!
d0104328_11562450.jpg

d0104328_11565174.jpg

d0104328_1158288.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-18 11:58 | カレーレシピ

署名

被災地支援活動の一環として
うちのカレーを共同購入して下さっている
ボクシングファンの皆様がいらっしゃいます。

その皆様が
3月10日に行いました
袴田巌さん支援街頭活動に合わせまして
署名を集めて下さいまして
銀座まで届けて頂きました。

本当にありがとうございました。
皆様の御力を無にしない為にも
今後も全力で支援活動に取り組んでまいります。

d0104328_931162.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-12 09:03 | ボクシング

明日で

明日で、東日本大震災発生からまる二年となります。

お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りするとともに
今なお苦しい生活を続けている被災地の方々にお見舞いを
申し上げます。

震災発生以来、東北地方の食材を積極的に使用するように
しております。
震災発生から三年目に入りまして、より多くの食材を
使用して行きたいと考えております。

今後も御愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。
d0104328_9315699.jpg

d0104328_9324211.jpg

d0104328_9335010.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-10 09:35 | カレーレシピ

署名

毎月第二土曜日に浜松駅前で袴田巌さん支援の署名活動を行っております。

その事を皆さんに御伝えしていたところ

「浜松までは行けないのでこちらで署名を集めたい」という
お申し出を何名かの方から頂きました。

そして先週、和歌山県在住の方が集めてくれました
署名が届きました。

大変ありがたく思っております。

ここに来て新しい動きが出てまいりました。
これからも氣合を入れて頑張ってまいります。
今後も御支援の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

d0104328_2335420.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-05 23:04 | 御連絡

チラシ

仙台市若林区のボランティアグループ「ReRoots(リルーツ)」の
皆さんがこんな素晴らしいチラシを作ってくれました。

リルーツのボランティアハウス、または仙台朝市内「りるまぁと」で
入手できます。是非一度足をお運び下さいませ。
どうか宜しくお願い申し上げます。
d0104328_17122712.jpg

d0104328_17132328.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-03-01 17:14 | カレーレシピ