「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お中元

早いもので明後日は6月ですね。

新聞の折り込み広告にも
お中元という文字を目にする事が
多くなってまいりました。

今年の夏もかなり暑くなりそうです。
そんな暑さに負けないように
フクイのカレーは如何でしょうか?

今年のカレーも東北地方の美味しい物を
たっぷりと使用しております。

貰って嬉しい。また贈っても嬉しい
フクイのカレーをどうか宜しくお願い申し上げます。

TEL 0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp

d0104328_23485127.jpg
d0104328_23492649.jpg
d0104328_23515142.jpg
d0104328_23523054.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-05-30 23:54 | カレーレシピ

昨日の集会

昨日行いました袴田巌さん支援集会には
約50名の方にご参加頂きました。
ありがとうございました。

袴田弁護団の弁護士によるDNA鑑定結果の解説。
味噌漬け実験を行った支援者による証人尋問報告等
とても内容の濃い集会であったと思います。

今回の集会に合わせて
「袴田巌さんの無実を訴える道民の会」の
皆様が署名を集めてくれました。ありがとうございました。

またこの活動には新党大地の鈴木宗男さん、松木けんこうさんの事務所の
スタッフも参加して下さったとの事。ありがとうございました。

今後も御支援、御協力の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

d0104328_981660.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-05-27 09:08 | 御連絡

暑くなってきました

ここ最近は天気も良く
ラジオのニュースを聞いてましても
熱中症にご注意を、という言葉も
よく耳にするようになりました。

これからの暑さに負けないように
 
フクイのカレーは如何でしょうか?

南三陸町産のとろろ昆布、磯海苔。加美郡産の味噌、醤油。
大河原町産のゆず酢等々、宮城県産の美味しい食材を
たっぷりと使用しております。

暑さに負けないようにカレーを食べて頑張りましょう!!

御注文は
TEL 0532-61-4269
e-mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp まで。
どうか宜しくお願い申し上げます。

d0104328_2210811.jpg

d0104328_22151232.jpg
 
d0104328_22162520.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-05-12 22:16 | カレーレシピ

昨日は

昨日は袴田秀子さん宅でカレーパーティーを
行いました。

事件発生以来、みんなでワイワイと騒ぐような事を
一切してこなかった秀子さんも

一昨年のDNA鑑定の結果発表で
少し肩の荷がおりたらしく

昨年、浜松祭りを約40年ぶりに見物されました。

今年も昨年に引き続き、支援者の皆さんが集まって
秀子さん宅で食事会を開きました。

一日も早く袴田巌さんも一緒に食事を楽しめるよう
頑張ってまいります。 

d0104328_9595722.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2013-05-05 10:00