<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仙台市訪問

11月29日に、プロボクシング世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手と
仙台市若林区、宮城野区を 訪問致します。

29日は午前11時から、宮城県仙台市若林区荒井土才敷にあります 藤田公会
堂で行われます、防災訓練に、山中選手と参加致します。午後1時位までいる予
定であります。(12時から芋煮会が始 まるようで、その時に皆さんとお話、
サイン会を行う予定でおります)
藤田公会堂はこちらです。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92984-0032+%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E8%8B%A5%E6%9E%97%E5%8C%BA%E8%8D%92%E4%BA%95%E5%9C%9F%E6%89%8D%E6%95%B7+%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%A0%82/@38.2211679,140.9514154,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x5f8a2763c2c02227:0xcace39c920b8bfd2

その後、1時半から3時位まで、仙台市宮城野区蒲生字上屋倉 43にございま
す、 Cafe & Beer's bar impactというお店で懇親会を行う予定でおります。お
店はこちらでございます。
http://miyagikanko2011.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

御都合がつくようでしたら、足をお運び頂けましたら、幸いでございます。
(連絡先は、ボランティアグループ「リルーツ」
電話番号 022-762-8211)
[PR]
by fukui-curry | 2015-11-24 10:41 | 御連絡

映画が完成致しました

袴田巌さんをモデルに致しました、ドキュメンタリー映画
「夢の間の世の中」が完成致しました。
来春、公開予定でございます。
ポスターの題字は、袴田巌さんが書かれました。
多くの皆様にご覧になって頂きたいと思います。
どうか宜しくお願い申し上げます。
http://hakamada-movie.com/
d0104328_11404716.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2015-11-16 11:41 | 御連絡

11月に入りました

今年も残すところ、あと2か月となりました。

今年中には、袴田巌さんの再審開始判決が出るのでは、ないかと
思ったのですが、もう少し時間が掛かる様子です。
姉の秀子さんは、お元気ですし、巌さんも、毎日一人で散歩に出かけておりますので、
焦らずに、でも気は抜かずに、支援活動に取り組んでいこうと思います。

今月末に東北地方を訪問する予定でおります。
どれくらいの寒さなのか。それ少し心配です。

d0104328_11415838.jpg

[PR]
by fukui-curry | 2015-11-02 11:42