ポークカレー

今日は台風の影響で午後から風が強くなってきました。

今日はポークカレーの仕込みです!!
飴色になるまで長時間炒めた玉ねぎ。トマトと一緒にじっくりと
煮込んだ人参。東北地方の美味しい食材を
たっぷりと使用致しました、美味しいカレーです。
福島県産の菜種油「油菜ちゃん」100%会津産・ハニー松本さんの
蜂蜜が良い味を出してくれていると思います。
是非お召し上がりになって下さいませ!!

ポークカレー(400g入り)1080円
TEL&FAX 0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp
d0104328_17151087.jpg
d0104328_17155664.jpg
d0104328_17172085.jpg
d0104328_09352339.jpg
d0104328_1755678.jpg


[PR]
# by fukui-curry | 2017-09-17 23:30 | カレーレシピ | Trackback | Comments(0)

サンドウィッチマンさん3 宮城県産醤油入りチョコレートケーキ

私のところで販売しておりますチョコレートケーキには
宮城県加美町の今野醸造さんの「吟醸」という
お醤油を隠し味に加えてあります。
直接味に関係がある、という程の量は加えてありませんが、
加えてないものと比べますと、弱冠しっとりと仕上がっていると
思います。

以前、サンドウィッチマンさんの番組でも御紹介頂きまして
大変御好評を頂きました。
http://podcast.1242.com/sound/8240.mp3

このケーキはこれからもずっと焼き続けていくつもりです。
機会がございましたら、是非お召し上がりになって下さいませ。

宮城県産醤油入りチョコレートケーキ(18cm)1500円
TEL&FAX 0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp

d0104328_19481032.jpg

d0104328_19475102.jpg
d0104328_13173470.jpg

[PR]
# by fukui-curry | 2017-09-15 19:55 | カレーレシピ | Trackback | Comments(3)

昔の写真

今、指導に行っております
総合トレーニングジム「アニマルハウス」のHPを
作り直す事になりました。
私の紹介も載せる事になったので、現役時代の
写真を探してみました。
当時、東京にはそんなに知り合いがいなかったので
試合の写真というのは、あまりなかったのですが
数枚、良い写真がありました。

あと、紛失していたと思っていた、初めて自分の名前が
書かれた試合のチケットが見つかりました!!
嬉しかったです。

今の仕事を頑張ってやれるのも
ボクシングをやっていたおかげと思います。
仕事と同時に、指導のほうも精一杯頑張って
行こうと思います。
d0104328_15050851.jpg
d0104328_15034718.jpg
d0104328_15042486.jpg
d0104328_15054591.jpg

[PR]
# by fukui-curry | 2017-09-14 15:06 | ボクシング | Trackback | Comments(0)

仙台市若林区 ボランティアグループReRoots

東日本大震災から6年半が過ぎました。

私がずっとお付き合いをしております
仙台市若林区で復旧から復興、そして地域
おこし向けの活動に取り組んでおります
ボランティアグループ「ReRoots」(リルーツ)の
HPがリニューアルされました。
活動の様子がとても詳しく説明されております。
是非ご覧になって下さいませ。
今年は、ReRootsのメンバーが豊橋に来てくれましたが
、私が仙台市に行っておりませんでした。
何とか年内に一度は仙台市に行きたいと思います。
http://reroots.nomaki.jp/
d0104328_20160690.jpg
d0104328_18325544.jpg
d0104328_0332599.jpg
d0104328_032794.jpg


[PR]
# by fukui-curry | 2017-09-12 20:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(3)

第36回全日本空手道選手権大会KARATE ALL JAPAN 2017

昨日行われました第36回全日本空手道選手権大会KARATE ALL JAPAN 2017で
私が時々指導に行っております、正道会館健明館の提髪和希選手がチャレンジファイトクラス一般男子軽量級優勝 
青谷秋未選手が一般部中量級準優勝しました。
おめでとうございます!!
これからもガンガン頑張っていきましょう!!
こちらの動画で薄緑色のTシャツを着ているのが青谷選手。白のTシャツを
着ているのが提髪選手です。
https://www.youtube.com/watch?v=RMwBG7-A4xU
d0104328_23194523.jpg
d0104328_23475148.jpg







[PR]
# by fukui-curry | 2017-09-11 23:20 | ボクシング | Trackback | Comments(0)