今日の練習


d0104328_22191406.jpg
今日は新たに発足させました新チーム「フクイボクシングチーム」(仮)
を連れて、浜松堀内ボクシングジムに出稽古に行ってきました。

今日もミット打ちからサンドバッグ、スパーリングに最後は
タバタ式トレーニング。本日のタバタ式トレーニングは
ジャンピングスクワットとバービージャンプの組み合わせ。
堀内ジムのプロ選手も加わって、みんなで頑張りました。
今日は堀内ジムの中学生からプロ選手まで指導してきました。
Tシャツも汗でびっしょりになりまして、充実した練習となりました。
これからも気合をいれて頑張ります!!
浜松堀内ジムの皆様どうもありがとうございました!!
d0104328_22284333.jpg
d0104328_22323793.jpg
d0104328_22342155.jpg

[PR]
# by fukui-curry | 2017-12-02 22:34 | ボクシング | Trackback | Comments(0)

12月にはいりました!!

12月に入りました。
今月も気合を入れて頑張ってまいります。

これまで、蒲郡市にありますアニマルハウストレーニングジムを
拠点にして、ボクシングの指導を行っておりましたが
今月からは、徐々にそちらでの活動を減らして
私個人が様々なところに出向いて、ボクシングの
指導を行っていきたいと思います。

こんな感じで少しのスペースがあれば
、ボクシングの指導は出来ます。
https://www.facebook.com/groups/499376263445440/permalink/1474811605901896/
こちらは空手道場での練習風景です。
https://www.youtube.com/watch?v=RMwBG7-A4xU
女性の皆様はこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=ifFC8NnejgM
ボクシングといいましても、特別試合に出る選手のような練習というわけでは
ございません。
様々な練習を一緒に考えて行っていければと考えております。
少しきつめの体操ぐらいな感じの練習でも問題はありません。
もし、私の指導が受けてみたいとお考えになられましたら、お気軽に
お問い合わせくださいませ。
TEL  0532-61-4269
mail fukui-41@mx3.tees.ne.jp

[PR]
# by fukui-curry | 2017-12-01 15:49 | ボクシング | Trackback | Comments(0)

11月も終わりですね

11月も今日で終わりです。
今月は気合を入れてブログの更新をおこなおうと
思ったのですが、今一更新が出来ず。
反省しております。
12月は10日に行なわれます
セントラルジャパンカップ全国空手道選手権大会で
袴田巌さん支援のアピール活動をさせて頂けるという事で
処々準備中です。http://genron1.blog.fc2.com/blog-entry-5786.html
年賀はがきの用意もしないといけないし、その他色々とやる事も
ありまして、バタバタした日が続きそうです。

12月は今月以上のブログ更新を目標に
頑張ります!!!
今月、一番お気に入りの写真です!!!(^^)!
d0104328_10113541.jpg


[PR]
# by fukui-curry | 2017-11-30 16:59 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

東北地方の皆様

東日本大震災発生後、前WBC世界バンタム級チャンピオンの
山中慎介選手とは度々東北地方を訪問しております。

そのような事で、山中選手と御縁の出来た方達は
東北地方に結構おられます。

そのような事から、今回、山中選手に御縁があった皆様が
「山中選手には多大なる勇気を頂いたので、今度は逆に
私達からお返しを」という事である企画が進んでおります。
山中選手にもきっと喜んで頂ける事だと思います。
完成しましたら、すぐに発表致します!!!(^^)!
d0104328_14564406.jpg
d0104328_14572604.jpg





[PR]
# by fukui-curry | 2017-11-29 14:58 | ボクシング | Trackback | Comments(0)

袴田さん宅訪問

昨日、富山県から正道会館・正天會会長中川正秀さんが
豊橋に来てくれました。
自宅に到着後、すぐに浜松市の袴田巌さん宅を
訪問してくれました。
いつもは散歩に行っている時間の袴田巌さんも昨日は
在宅しておられ、秀子さん、巌さんを御紹介出来て良かったです。
d0104328_10113541.jpg
d0104328_10115268.jpg
袴田さん宅から帰宅後は、浜松堀内ジムの晋山トレーナーを
交えて食事会。
じっくりと煮込んだ、土手煮、豚軟骨の煮込み等々をつまみに
、中川さんのお土産の日本酒、晋山トレーナーの差し入れのウイスキーを
飲みながら、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
中川さん、晋山トレーナーありがとうございました!!
d0104328_10104126.jpg
d0104328_10094754.jpg
d0104328_10122978.jpg
d0104328_10120840.jpg




[PR]
# by fukui-curry | 2017-11-26 10:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)