人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二時間待ちました

今日は、最初に診てもらった病院に
戻って診察を受けてきました。

受付で、こちらの病院で診てもらうように、
といわれたという事を伝えて
診察を待ちました。

ちょうど待合室のテレビで高校野球を
やっていたので、野球を見たり
持っていった本を読んでいたのですが
何時までたっても、名前が呼ばれません。

結局、名前が呼ばれたのは
受付を済ませてから、二時間位経ってました。

診察室に入りまして
聞いてみたところ

こちらの病院に手紙を出していると
聞いていたのですが

先生の元に手紙が届いていなくて
長い時間待つ事になってしまったようです。

次回の予約をその場で取ってもらいましたので次回は
そんなに待たなくてもよさそうです。

ただ、診察はちゃんとやってくれましたので
良かったです。
by fukui-curry | 2009-08-18 22:16 | Comments(0)


<< 来週の水曜日 大掃除をしました >>