人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週の水曜日

来週の水曜日に
テレビ朝日系で放送されております
スーパーモーニングという番組に

私が所属していましたジムの大先輩であります
カシアス内藤さんの事が放送されるそうです。

詳しい内容は判りませんが
内藤さんの息子さんが
少し前に行われました
インターハイで優勝されましたので
そんな事も合わせた内容で
放送されるのではないかと
思います。

朝、早い時間なのでお忙しいとは
思いますが
どうか御覧になってみて下さいませ。
by fukui-curry | 2009-08-19 21:00 | ボクシング | Comments(0)


<< 何となく忙しいです 二時間待ちました >>