人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改良してみました

この夏に新作として販売致しました
チキンカレーの大辛ですが

出足が余りよくなくて
途中でもう止めようかと思っていたのですが

じわじわと注文を頂けるように
なりました。

それでもう暫く販売させて頂こうと
思います。

もう大分涼しくなってきましたので
少し改良してみました。

牛乳、ヨーグルトを増量して
辛味のあるスパイスの
組み合わせも換えてみました。

なかなか、いい線をいっていると
思います。

御注文お待ち致しております。
by fukui-curry | 2009-09-05 20:50 | カレーレシピ


<< 筋肉痛になってしまいました。 初めて乗りました >>