人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は病院に一月の初めに受けました
健康診断の結果を聞きに行って来ました。

カレーの味見をする時に御飯を食べ過ぎてしまうせいか
中性脂肪がとても高いです。
検査のたびに病院の先生に注意をされますので

昨年は、検査の少し前から食事に気をつけるように
しました。

すると、昨年は中性脂肪の値は下がっていたものの
LDLコレステロールが異常に上がってました。

ですので、今年は昨年以上に食事に気をつけて
検査にのぞんだのですが

結果は、中性脂肪、LDLコレステロールともに
オーバーしてました。
それも中々の数字で
検査の報告書を先生に渡されて
見たときに思わず笑ってしまいました。

取り合えず、運動量だけは
明日から増やそうと思います。
by fukui-curry | 2010-01-27 22:49


<< 誕生日 パンフレット >>