人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月も終わりですね

あっという間に今日で八月も終わりですね。

仕事自体は七月と比べますと、かなり暇だったのですが
その分、ここのところお会いする事が出来なかった方達と
お会いしたり

また、商品の開発などに、じっくりと時間を
掛ける事が出来ましたので
厳しい一ヶ月ではありましたが
まあ、良しとしましょうという感じです。

九月に入りましたら
また新商品を出す予定でございます。

袴田さんの支援活動につきましても
御協力下さる方が本当に増えてきたと思います。

とにかく九月も全力で氣合を入れて努力してまいりますので
どうか宜しくお願い申し上げます。
by fukui-curry | 2010-08-31 22:40


<< お知らせです お知らせ >>