人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

今年の年明けは調理場で洗い物をしながら
迎えました。
働いているという実感があって良い感じです。

元日は普段より少し遅く起きまして
仏壇にお供えをするお雑煮を作ってから
カレーの包装をしたりクッキーを焼いたりしてました。

高校生の時にボクシングを始めまして
それと同時にアルバイトも始めました。

高校生の時にしていたバイト先が2日から
営業を始めてまして
東京に出てから働いていたところも
殆どが元日から営業のところでしたので
正月だから休むという感覚は自然となくなって
しまいました。

今朝、御注文の御電話を頂きました。
普段はメールで御注文を頂く方なのですが
年始だからという事でわざわざ御電話を
掛けて頂きました。
また、多くの御客様方より年賀状も頂きました。
本当にありがたく思っております。

よそのカレーと比べて美味しいとか
凄く有名になるとか
そういう事は気にせずに

去年の自分に、今年は勝つ
という気持ちで
皆様のご期待に応えられます様
全力で頑張ってまいります。
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

フクイのカレー

福井英史拝
by fukui-curry | 2011-01-02 22:57


<< フクイのカレー 2011 一年間ありがとうございました >>