人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨日から、鼻水、くしゃみなどが、出てくるように
なりまして

もしかすると花粉症かも?
と思ったのですが
今日、朝起きてみると、何だか少し頭痛がしました。

これは風邪を引いたかなと
思いまして、ドラッグストアに風邪薬を
買いに行って来ました。

風邪薬を買うのは十年ぶりぐらいで
普段、風邪薬など見もしませんでしたので

あまりの種類の多さにビックリしました。

よく聞く名前のものを買ってきまして
早速飲んでみました。

普段、ほとんど薬を飲みませんので
体がビックリしたのか

今はもう快調です。

当分の間は薬を飲まなくて
よさそうです。
by fukui-curry | 2011-03-03 20:40


<< 素晴らしい試合でした 終わりですね >>